今日は蒸し暑い1日ですね~

 

お昼の運動場の気温は33度ほどありました滝汗

 

 

昨日巣立って行った子犬達。

 

 

子犬部屋はがら~んとするかなと思っていたら

 

 

 

 

 

ジロが優雅にベッドで寝て

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

猫3匹がゴロゴロとしております(;^ω^)

 

 

 

 

子犬達がいないもんだからトイレスペースは、初夏がオシッコしたみたいでペットシーツぐちゃぐちゃにしてしまっていました真顔

 

 

 

 

午後からご見学の方が来られたので、6月24日生まれの3兄弟がプチ部屋デビューでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

しばらくピーピー鳴いていたけど

 

 

 

 

 

寝ちゃいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あれ?起こしちゃったね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から本格的な部屋デビューになります♪