今日は朝から曇り空くもり

 

 

湿度は高かったけど過ごしやすい1日となりました(*'▽')

 

 

 

今朝は4組の親子全員で外遊びです♪

 

今までは5月20日生まれの白柴ゆきがゲージ内にお留守番だったけどね!

 

 

 

 

(思いのほか私の声が大きくて音量注意ですガーン

 

 

 

 

最初は、ゆきの存在に気が付かなった子犬達ですが

 

 

 

気づかれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手荒い洗礼を受けてました(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

一人っ子でおっぱい飲み放題だから目の下や鼻の周りにもお肉が付いてちょいブサカワですが滝汗

 

 

初めての外なのにあまり物おじもせず動いてました!

 

 

数日前から部屋にもちょこちょこ来てて、少し動いては寝て~ってやってます(*^-^*)

 

 

ただ5月8日生まれのこと比べても12日も遅い生まれだから一緒に遊べる子がいないのが目下の悩みです(><)

 

もう少し動きが機敏になったら遊べるんだけどね~

 

 

 

 

 

 

ようやくプリンターがパソコンとつながり印刷できるようになりました(^^)/

 

プリンターが故障したわけじゃなくUSBケーブルがダメになっていただけと判明滝汗

 

今まで使っていたUSBケーブルでつないでダメだったので、今日新しいのを買ってきてつないだら印刷できたからね!

 

 

もしプリンターがいる人がいたら今まで使用していたプリンター譲ってもいいのでご連絡くださいね♪

ただしUSBケーブルは新しいのを購入していただかないといけませんが。

 

プリンターはブラザーのA3用紙まで印刷できるものです。

 

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfc6490cn/index.aspx

 

説明書もあります。