今日も朝から暑いですね~

 

 

昨日もあちこちで雨が降ったり雷が鳴ったりしていたようですが、うちは雨も降らず雷の音も遠くで聞こえるぐらいでした!

 

 

お天気なんて関係ない柴犬子犬達

 

 

今日も元気に楽しそうに遊んでいます(*^-^*)

(画像は数日前の画像もあります)

 

 

 

 

 

 

紐の引っ張り合いをして

 

 

 

ゲットしたのは

 

 

 

 

 

海(カイ)でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文殊は後ろからズボンをカミカミプンプン

 

最近は私に対してしてカミカミ攻撃も増えてきました真顔

 

 

お迎えしてもらってからも甘噛みで困るご家庭も多いので「子犬 甘噛み 対処法」などで対策を考えていたほうがいいかもです(^^;)

 

 

 

 

 

こちらもカミカミ

 

 

 

 

 

 

ロンもカミカミ

 

 

 

 

 

 

 

ゲージもカミカミ

 

 

 

天使たちもカミカミ期に突入してデビルに変身しましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

動きも活発になってきて、子犬達も多いのでトイレ掃除をする時も踏まないように気を遣う日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びつこうとして熊さん立ちした文殊です(≧▽≦)