今日もぽかぽかお天気でしたね~

 

 

実は黒柴っ子2匹が、手術・入院していました!

 

 

病名は膝蓋骨脱臼。

 

 

ワクチン接種前にわかっていたのですが、生後2か月で手術は可哀想かなと思って生後3か月になるまで待って手術しました。

 

 

1週間の入院で昨日帰ってきました(*^-^*)

 

 

 

今朝は外で遊びましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカラは、入院時に同じところにいたみたいでお互いカミカミしあってボロボロ状態でした滝汗

 

 

 

 

 

 

エリカラをバサバサしながら遊ぶもんだから

 

 

 

 

 

 

なんでしかそれは~びっくり

 

とビビッてベンチの下に隠れる2月10日生まれの男の子爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れたところから様子見しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

確認しに行っていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日に抜糸と足の様子を診てもらいます。

 

 

 

名前なしじゃ入院する時に可哀想だから

 

 

血統書名から

 

 

福舞姫号(透明のエリカラの子)がマイ

福が舞い込みますようにと願いを込めて(*^-^*)

 

 

風月姫(青のエリカラの子)がツキ

お父ちゃんから1文字もらい月がきれいな日だったので(*^-^*)

 

 

 

マイはお迎えしてくれるご家族が決まっているので、お迎えしてもらって足のほうが心配ならないようにしなくちゃね!