今日も9月28日生まれの

 

 

そら

 

 

 

はな

 

 

 

のお迎えでした!

 

 

朝から雨と風で外柴軍団の世話も時間を少し短縮して10時に終了。

雨だと柴っ子のテンションも下げ下げで外に出てもオシッコ・うんちしたら帰りたいもんね(^^;)

 

 

 

そらもはなのご家族は遠方からこられるので雨で大変だろうな~

 

 

と思っていたらそらのご家族が到着リムジン後ろリムジン前

 

 

色々と説明をさせていただいて

 

 

画像や動画など撮るのを忘れていたことに気が付き

 

 

慌てて撮りました滝汗

 

 

慌てた結果が

 

 

 

 

 

ぼけぼけガーン

 

慌てるといいことないね~あせる

 

 

 

 

 

動画もボケボケだしチーン

 

 

 

 

 

 

でも、最後はいい顔をいただきました~~~爆  笑

 

 

先輩ワンコがいるみたいなので教育的指導が入るか、もしかして甘々の甘やかすか(^^;)

 

 

 

午後からはなのお迎え

 

 

寝てる子を踏まないよ滝汗

 

 

生後1か月の時にお迎えを決めていただいて待ち長かったと思います。

 

 

 

姉妹の柚と名残り惜しいかのように遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ県内とはいえ五島と波佐見じゃ離れてるもんね~

 

 

はなのご家族にもいろいろと説明をして

 

 

 

 

 

記念撮影!

 

 

これからよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

とうとう28日生まれは柚だけに

 

 

 

 

柚も29日は出発だもんね~

 

 

 

もうしばらく待っててくださいね~~