前回の画像がいまいちだったので撮り直し滝汗

 

 

 

 

でも前回より動くようになってるからどうかな~と思っていたら

 

 

 

 

 

長男

 

 

 

 

 

 

長女

 

 

 

次女なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

大暴れでしたガーン

 

 

 

それでも最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまずまずの写り具合でした音譜爆  笑音譜

 

 

 

同じ頃に交配したミヤの出産を待ってるけどまだ産まれそうにありません。

 

 

たぶん今日の様子じゃ今晩も生まれないようなのでお風呂入って寝ましょう!

 

 

 

台風16号が日本縦断していきましたが、鹿児島の友達にLINEしたら停電になっているそう。

なのでテレビもつかないから被害状況もわからないと言っていました。

 

 

長崎は昨日の夜11時頃は風雨も強まり2階に寝てるんだけど強風で揺れていました。

でも、被害もなく台風が過ぎ去った後は涼しい1日となりました。

 

 

温帯低気圧になったとはいえ雨の心配がまだあるので皆さんお気をつけてください。