今日も朝から暑い!

 

 

だんなが8時前には鹿児島空港へ向けて出発するので今日は一人で柴っ子達の世話でした。

 

 

ひまわりの旅立ちの朝はあまりにも早いので動画を撮る時間がなかった~(><)

 

 

朝ご飯もみんなと食べると移動中にゲボしたら困るから別に

 

 

 

 

 

こちらの部屋で食べさせようと思ったら最初食べなくてウロウロ

みんなが食べている姿をサークルのこちらから見てましたが、やっとこっちに置いたフード食べ始めました。

よかった~

 

向こうの子たちが

 

なんであっちで食べてるんだ?ってのぞいてました滝汗

 

 

このあとウンチするかもと思って子犬部屋へ

 

 

 

なんだか寂しそうな顔で座ってるの~びっくり

 

 

抱っこして記念撮影の時も

 

 

 

 

わかってるのかな~

 

 

車の中で熊本あたりまでクンクン鳴いていたらしいけど、その後は寝てたんだって。

鹿児島空港から徳之島へ向けての飛行機の一人旅。

ストレスも大きいだろうけど、着いたら新しい家族が待ってるからね!

 

 

受け取りました!と連絡をいただいたのですが、ご飯ももりもり食べて子供たちとも仲良く遊んでいますとのことで一安心ニコニコ

 

 

ご実家が長崎だからこちらに帰省の折にはひまわり連れて遊びに来てくださいね♪

 

 

今日は、6月24日生まれの3兄弟のワクチン接種に行く予定だったけどいけなかった(><)

 

明日行ってご報告しますね~おねがい