お盆も過ぎましたね~(*^-^*)

 

今朝は外柴軍団の世話を始めたら空が暗くなってきて

 

 

久しぶりの雨雨雨が降りました~~~爆  笑上げ上げ

 

 

30度あった気温が一気に26度まで下がり、久しぶりに「あ~涼し~~」って感じで

 

雨に濡れての世話だったけど柴軍団も少しは涼しくてよかったみたいです!(^^)!

 

今日は6月22日生まれの4兄弟のワクチン接種に行ってきましたニコニコ

 

 

まずは朔太郎から

 

 

 

緊張で焦点が定まってませんね~(;^_^A

 

 

 

 

次はレオ

 

 

 

助けてくだしゃい!と言ってるよう爆  笑

 

 

 

女の子

 

 

 

 

シレ~とした顔してるけど緊張してるんだろうね~滝汗

 

 

 

 

 

 

夏夢も耳が広がっちゃいました爆  笑

 

 

どの子も今のところ体に異常はなかったです(*^-^*)

 

 

 

午後からはお昼寝中の柴っ子軍団!

 

 

 

 

何匹か起きていたけどそ~と入ってみました!

 

 

 

 

 

 

起きてくる子もいれば

 

 

 

 

まだ眠いでし・・・

 

 

 

おきたでし~

 

 

 

 

起きてた子は

 

 

 

わらわらと寄ってきて

 

 

 

 

 

 

写真を写していると気が付く子(朔太郎)

 

 

 

 

 

 

まだまだ夢の中の子達も爆  笑

 

 

 

まだねむいでしゅ・・・。byなつめ

 

 

 

 

 

おすまし顔の後ろで顎の強化訓練中の黒柴っ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よそ見してるとおもちゃ取られるよ滝汗

 

 

 

 

それでもまだ寝てる6月13日生まれの黒柴っ子です(^^;)