今日で部屋に来て3日目の5月23日生まれの4兄弟。

 

 

ゲージの中に入れるとずーと寝ています(^◇^;)

 

 

途中トイレのために1匹ずつ引っ張り出してトイレスペースへ連れて行ってトイレトレーニングです音譜

 

 

するとあまり動かなかった23日生まれの子が少し動けるようになっています爆  笑

 

 

 

 

 

ちょっと遊んでみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

けっこうチャレンジャーな女の子2匹。

 

 

他の2匹は

 

 

 

 

 

 

またもやゲージの中へごそごそ入っていって折り重なるように寝てました爆笑

 

 

 

そろそろ23日生まれの子達も家族探ししないとね!

 

 

 

4日生まれの3兄弟は、起きてる時はデビルですガーン

 

 

 

 

 

 

スリッパの上から噛むならいいけど、靴下の上から足を噛む滝汗

 

痛いですムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜかエッヘン!としている男の子

 

 

 

 

 

 

 

今日はご飯を一緒に食べさせてみたいけど

 

ま~この子達は食べないよな~

 

乳離れしないとパクパクは食べないのかな~

 

 

 

 

残っているフードが欲しいユメトが

 

 

 

 

 

 

狙ってますね~爆  笑

 

 

 

 

23日生まれの4兄弟を先に母犬の所へ連れて行くのにキャリーに入れたら

 

 

 

 

 

 

と騒ぐ3兄弟ですウインク

 

 

もうちょっと遊んでから帰ろうね~