遊んでいる時間がまだ短い柴っ子達。

 

お昼に部屋に入っても

 

 

 

 

 

 

 

あちこち散らばってお昼寝中で起きてきませんほっこり

 

 

 

 

 

カメラのシャツター音で起きたハッ

 

 

 

 

 

 

 

サークルの中入ってみたら、一応起きてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ポチ カメラ目線で可愛くモデルさんしてくれました~カメラ照れ

 

後ろの女の子は,なぜだか

 

 

えっへん!

 

て偉そうに座ってますね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

3月15日生まれのボクちゃん、前足のクロスがいいね~チューラブラブ

黒ちゃんも家族が決まりました♪

 

 

 

 

 

 

きょう家族が決まった白ちゃん女の子。

 

 

 

 

 

白ちゃん男の子も家族が決まって、名前も「くま」に決定ビックリマーク

ネーミングは「白熊」みたいだからだって爆  笑

 

 

 

 

3月16日生まれの3兄弟は早々と家族が決まってしまいましたウインク音譜

 

 

 

 

15日生まれの女の子

 

まだ眠かったみたいで

 

 

 

 

 

 

で、とうとう

 

 

 

 

って寝ちゃいました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

やっぱりエッヘンって偉そうに写っちゃった3月15日生まれ女の子でした爆  笑