今日も夏日の長崎でお日様が当たっている所はものすごく暑いガーン

 

 

こんな日は、外に出たくないな~

 

 

今日は5グループからですね~

 

 

 

第5グループ

 

今年4歳・5歳になる子

 

 

マヨ

 

 

 

カエデ

 

 

 

 

ヒナ

 

 

フラッシュで白っぽくなっちゃったあせる

 

 

 

ツバキ

 

 

 

 

 

ミヨ

 

 

 

 

 

 

最近ツバキがひなと遊びたいらしくよく誘って遊んでるけど、運動神経抜群のひな相手だからね~

 

 

 

こ~んななって

 

 

 

 

ひなちゃん顔怖いって~びっくり

 

 

 

 

 

全然相手になってないツバキです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもは女子の中に男組も入ってるんだけど、ヒート中の子がいたりで最近は別々に出していますニコ

 

 

 

 

男組

 

 

テル

 

 

近いって~( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

カイ

 

 

 

 

 

 

コリキ

 

 

ベロン出てるから~

 

 

 

 

 

はい!いい笑顔ですニコニコ

 

 

 

 

ジュン

 

 

 

ありゃ  これじゃわかんないね~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ハマ

 

 

 

 

 

 

そして出産組音譜

 

 

 

ユウ

 

 

 

ユウちゃん近い滝汗

 

 

 

 

今日かな~明日かな~って感じです。

 

 

 

 

ナツ

 

 

お耳ペッタン爆  笑

 

 

 

 

 

ナツも今日か明日には出産かな~

 

 

 

ヒメ

 

 

 

お日様がまぶしかったみたいで目がほそ~くなっちゃいました(;^_^A

 

 

 

ボール大好きなヒメちゃん

 

 

 

オシッコもせず何かを見つめています。

 

 

 

 

 

この上にボールがあるんですウインク

 

このあと

 

 

 

 

ボール遊びでした音譜