ユン子供の女の子が昨日奈良へ向けて旅立っていきました。


車に乗せると




Enjoy every day



私どこへ連れて行かれるの?って感じでブルブル震えていたけど、段々車にも慣れたのか抱っこされてたせいもあってくつろぎムード音譜







Enjoy every day






12時5分発の飛行機に乗って伊丹へ向けて出発!


着いてから新しいご家族から連絡をいただいたのですが、籠から30分くらい出てこずだったそうです(^▽^;)


初めての一人旅で怖かったんでしょうね~

可愛がってもらうんだよ。





ユン兄弟もこれで残るは1匹。

男の子だけになりました。


ゲージの中に1匹寝るの寒いだろうなと思い、夕方レンジでチンするアンカを買いに行って夜はベッドの下に敷いてやりました。




Enjoy every day




心なしかちょっと寂しい面持ちの男の子。

益々大人しくなるんじゃないだろうか・・・





私達のいる部屋に入れても、ソファーの上にちょこんと座ってました。




Enjoy every day