今年の嫁はいつもと違う⁉️

GW初日からバイク活動
の予定だったけど、天気がイマイチ(朝は霧雨)だったので今日は相棒で近場ドライブ。

上野原から散策開始

敢えて知らない道に進むと意外な景色が!


翌日

朝一で嫁と有間ダムへ

快晴で無風のダムは逆さ有馬山が写るほど❗️

朝早いのにバイクがいっぱい🈵


んで、午後は

嫁誕生日を焼肉きんぐで🎉

美味いけど注文品がなかなか出てこない、、、


次の日、嫁は仕事なので

地元仲間とツーリング?

ペースがいつもと違う!?

ヤル気ある園遊會4人。気分は高校生😅


再び嫁の休みが始まりバイク活動

地元林道へ

クマ出没が気になる嫁。

直ぐスタート出来るようエンジン切らないし

こっちも落ち着かない💧


Wデート?

今シーズン初の仲間夫妻と奥多摩方面へ

この日も快晴で湿度も低くサイコーのバイク日和‼️(スタートは騙しにあったけどね💢)


翌日

ちょーなん林道初体験

狭い道、急勾配、長いバックといい練習♫

だいぶ上手になってきた!


最終日はブラリ〜のつもりが群馬まで

天気はイマイチだけど車だから🆗

ハラダでお土産。自分を置き去りにするほど夢中

嫁テンションアップ⤴️


目的地クシタニで買い物

オンラインで買えないパンツが大量にあり

自分のテンション⤴️

で、ついつい購入💧


ラーメンなかじま

スープ切れ本日終了の張り紙

帰ろうとしたら2人分ありますとの事

ラッキー🤞

上品なラーメンだった。ご馳走様😋


始まりから終わりまで充実したGWだった‼️

人生折り返し、あと何回迎える事できるか分から楽しんだ勝ち🏆でしょ

と自分に言い訳💦


ママ、楽しいGWありがとう‼️