こんにちは。関西在住の一般人です。
生まれて初めてブログはじめてみました 。
さっき、文章を書いてる途中にスマホの充電が切れて文章全部消えました。書き直し2回目です(T T)
前々からブログに興味はあったものの、
どのサイトから書けばいいのか?
何を書けばいいのか?
そういったことに戸惑い結局手を出さずじまい。
とりあえずやるだけやってみようと思い立ち
今投稿しています。
何を書くのか?ブログの方向性は?
全く決まっておりません!笑
私自身、まだ社会に出て間もないので
何をすれば良いのか何をするべきなのか
日々悩み決まらずふわふわした日々を送っています。
これも何かやらねば!と悩み迷走した結果です。
元々収益のために書くつもりはないのですが
ブログを書くことで自分を客観視できるように
なるといいなー…。
果たして
三日坊主になるのか?
ハマってブロガーになるのか?
乞うご期待!
生まれて初めてブログはじめてみました 。
さっき、文章を書いてる途中にスマホの充電が切れて文章全部消えました。書き直し2回目です(T T)
前々からブログに興味はあったものの、
どのサイトから書けばいいのか?
何を書けばいいのか?
そういったことに戸惑い結局手を出さずじまい。
とりあえずやるだけやってみようと思い立ち
今投稿しています。
何を書くのか?ブログの方向性は?
全く決まっておりません!笑
私自身、まだ社会に出て間もないので
何をすれば良いのか何をするべきなのか
日々悩み決まらずふわふわした日々を送っています。
これも何かやらねば!と悩み迷走した結果です。
元々収益のために書くつもりはないのですが
ブログを書くことで自分を客観視できるように
なるといいなー…。
果たして
三日坊主になるのか?
ハマってブロガーになるのか?
乞うご期待!