お盆、終わってきましたねー 僕はですね、小学生の頃から | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^


model/tomomi


 

【 お盆も、終わってきましたんで 】
 

お盆、終わってきましたねー

僕はですね、小学生の頃から、友達が少なくてですね、

毎年、お盆といえば、図書館にいって、

サザエさんを、借りてきて、読んでいる、という記憶しかないんですよね。

しかも、いまだなお!!!!!!!!!^^^^^

サザエさん、って、原作読むと、アニメと違って、

毒が強くて、面白いんですよね。

でも、まあ、そんな、お盆も、終わってきたんで、

今、やっている、サンセットフリートライアル

お気軽に、お声がけくださいねー
-

【 サンセット SUNSET FREE TRIAL 2019 へのお誘い】
 

これは、ですねー

まあ、最近は、夏、いっつも、暑いじゃないですか。

僕も、暑さに、弱いほうなんで、

うーん、まいったな、どうしようかな、

と、思ってたんですけど、

あ、夕方、涼しいじゃん!と、

思って、創った、プランです。

夏のサンセットって、いいと思うんですよねー^^
 

【撮影概要】
 

ようは、FREEですよ、TRIALですよ、もっと、簡単に言えば、とにかく、撮ってみよー、トライしてみよーってことです。はい^^

やっぱり、いつも、いうことですが、写真は、撮ってみないと、わかんないんですよね。

でも、条件は、あってですね。

-------

【Conditions1】:撮影された作品のなかで、(おそらく、今回は、10作品くらいお出しするかと思います)欲しい!なにが、なんでも、自分のものにしてプロフィールとかに、使いたい!

というものが、あったらですね、1作品につき、5000円で、ご購入してくれると嬉しいです。

僕の、現在の最新の、作風は、ここを見てください↓

http://www.mizuho-life.com/life

--

【Conditions2】:撮影されたかたで、ブログや、SNSを、やられているかたは、ぜひ、そこで、作品を使ってください。

(※そして、Mizuho life photography のことに、触れてもらえれば、100点です^^)

--

【Conditions3】:撮影場所は、基本、幕張、場合によっては、葛西臨海公園に、なります。

--

【Conditions4】:通常の、僕の撮影は、最低2時間、へたしたら、4時間くらいかかるのですが、

今回は、30分くらいの、ライトな撮影に、なると、思います。(※でも、そんなこといっても、時間は、オーバーすると思う)

--

以上、この条件で、いいよ、というかたは、お気軽に、ご連絡くださると、嬉しいです。

しかし、いくら、FREE TRIAL と、いっても、僕の、瞬間の集中力は、いつもと、かわらないと思います。

そういう、性格なんで、まあ、まず、美しい光を、見つけるでしょう、きっと^^

----

FBメッセージでも、コメントでも、僕のWEBサイトからでも、お気軽に、ご連絡ください。

ご質問だけでも、大丈夫ですよ^^

http://www.mizuho-life.com/life

MIZUHO

--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/




◆Information

2019年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography


 

★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト


>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら