【 FREE TRIAL通信 vol.5 と、この星にYES、という話 】 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^







【 FREE TRIAL通信 vol.5 と、この星にYES、という話 】
-
今日から、1/31まで、10日間、やってみよーーー、基本撮影費FREEの、

【 Winter Sunshine & Wind photo session special FREE TRIAL 】

詳細は、ここね↓^^

https://www.facebook.com/mizuho2014/

--

月曜、火曜と、FREE TRIAL やってきて、まずは、ちょっと、編集TIMEへ。

今週は、ずっと、天気がよくて、そりゃあ、もう、

こんな、いい、コンディション、はじめてだ!!! というくらい、感動的なくらいで、

ああ、ああ、あれね、

やっぱり、あれね、

みんな、この星に、YESと言われているなあ、と^^/

いい機会なので、ここで、この星に、YES、についての話など。

--

■この星にYESと、いう話。

このですね、この星に、YESという、僕がよく言うこの、言葉。

いいでしょう???? うさんくさくて、あははははははは^^

-

これはね、そうね、うん、僕が、Mizuho life photography を、始めてから、ずっと、言っている気がする。

これはね、えっと、写真、撮るじゃない。

それでね、もんのすごい、美しく撮れる瞬間が、あるわけ、

もうね、自分でも、想像を超えたような。

こういう、時に、僕は、ああ、この人は、この星に、YESと、言われているんだなあ、と、思うんだよね。

-

これは、僕の、考え方なんだけどさ、

写真て、じつは、僕ひとりが、撮っているのでは、ないんだ、という、思いが強くて。

写真には、この星の、すべてのもの、風、水、光、砂、緑、そのほか、ありとあらゆる、人以外の、

エッセンスが、協力してくれて、はじめて、撮れると思っていて、

だから、本当に、美しいものが、撮れたときは、

この星の、たくさんのものが、力を、貸してくれていて、

これを、僕は、この星が、YESと言っている、と思うんだよね。

-

だから、どういうことかというと、

どえりゃー、シンプルに、言うと、

正しく、美しい、生きかたを、している人は、

この星が、YESといってくれるから、美しい作品になる。

反対に、間違っていて、ダーティーな生き方を、している人は、

僕が、どんなに、がんばろうと、美しい作品には、ならない。

うん、そう、思うんだよね。

--

ま、そうは、いっても、何が、正しくて、

何が、間違っているか、ってーのも、本当のところは、とても、

難しいことだとは、思うんだけどね。

-

でも、、ま、

この星が、YES と言っている。

僕も、YESと、といわれるよう、

精進しなきゃ、ですなーーーー、

酒ばっか、飲んでて、反省しなさいよ~

みたいな、こと、いつも、思ってるんですけどね。

そんな、この星にYESと、いう話。



--

FREE TRIALは、1/31まで、ずっと、受け付け中なので、

興味ある人は、お気軽に~^^

【 Winter Sunshine & Wind photo session special FREE TRIAL 】

https://www.facebook.com/mizuho2014/

-



 

------------

★2019 冬 のフォトセッションご予約受付中です。
 

現在の4 SEASON テーマは、

Winter Sunshine & Wind 2019

 

あなたの、光、お待ちしております。

-----------------------------------------------
WEBサイト↓

https://www.mizuho-life.com/winter-sunshine-wind-2019

-----------------------------------------------

Mizuho life photography



--------------------------------------------------------

◆Information

2019年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。
 

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography


 

★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト


>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

follow us in feedly