始 | 中野斗愛のNo Regret Life



いよいよ明日です。


皆カラーもかっこよさもまた違う大好きが集まってくれました。


私は、今まで何を伝えたら良いのかだとか、迷ってた時期もありました。



23歳って、振り返れば振り返るほど、縁だとかタイミングだとか、言葉にだすことの大切さだとか、仲間や人のあたたかさだとか。

ひしひし感じる日々。





私の人生と私とゆう人を表現したいわけじゃなくて。


私と皆とだから、生まれる 〝何か″をとても大切にしたいんです。
それを大好きな音楽で、私だからできることを思いっきり込めて。

皆と最高に 楽しいことがしたい。


最近そればかりです。


一番私の中での決心したこと。




私、新しいプロジェクトをはじめました。


やってることは変わらず、〝楽しい″を生み出したい。ってこと。




明日のライブ以降、少し待ってもらうかもしれまん。


でも変わらずブログやTwitterにはいるし、どんどん成長して良いものつくっていきたい


それは変わりません。



まずは明日。
最高に楽しみです。


ぜひ来てください。

8月14日(木)
○23歳最後のワガママ~私の大好き、集めちゃいました~@代官山LOOP

・Act
中野斗愛/プレタポルテ/中村月子/riry*mona/郁彩

OPEN18:00/START18:30
adv2,400 学割2,000 (+1D\600)



①18:30~19:00 中村月子
②19:15~19:45 riry*mona
③20:00~20:30  郁彩
④20:45~21:15 プレタポルテ
⑤21:30~22:00 中野斗愛


予約は
nakano_toa@yahoo.co.jp
まで。

photo:01




始まりの一日!

では、また明日^_^

とあ


iPhoneからの投稿