恋は周波数 | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

平日の毎朝とあるラジオ番組を聴きながら
弁当や朝食を作っています。

その番組で、ある人がよさこい踊りのサークルに入って
そこで恋人ができて
ついに結婚…というメッセージが読まれました。

名古屋では毎年、
8月の第4週の金曜日から日曜日まで
「にっぽんど真ん中祭り」(通称どまつり)という

全国からよさこい踊りのサークルが集まるお祭りがあります。
丁度その頃、上記のメッセージをラジオで聴いたのです。


男女の縁とか
惹かれ合うのってなんでだろうと思いませんか?
若い頃は好みの顔とか
スタイルとかファッションとか
視覚から入ることが多いと思うけれど、
今の歳になって
波動とかエネルギーとか
その人の放つ周波数で引き合うのだとわかってきました。

 

同じ周波数が引き合います。

波長の法則とも言いますね。

 

ですが、その周波数というのも

毎日家と会社の往復だけで、好きなことや趣味がないと

誰かに届きにくいかもしれません。

もちろん自分の仕事が大好きならば

仕事をやることがそのものが周波数になっていると思います。

ですが、仕事では全く出会いがない人が多いのも事実です、

なので、仕事以外で本来の自分の周波数を出した方がいいと思うのです。

なのでパートナーが欲しいなと思ったら
自分の周波数が伝わりやすい
歌を歌うとかダンスを踊るとか
積極的にやればいいと思います。
真剣に楽しんでやればやるほど
それをキャッチしてくれる人に出会いやすいと思います。

どこかのサークルに入るのもいいし
教室に通ってもいいし
一人で気が済むまでやってもいいし。
歌ならカラオケボックスでひとりカラオケするのもいいですね。
会社と家の往復だけの生活から
ダンスや歌をやることで
知らぬ間に誰かに自分の周波数が届くかもしれません。

歌やダンスをやってることで
婚活パーティなどに出かけたら、

誰かと話がはずむかもしれませんし
思いがけずモテてしまうこともあるかもしれません。

 

パートナーを「条件」で探していると辛くなりませんか?

自分の周波数を高めて、

縁を引き寄せた方がはるかに楽だと思うのです。

歌やダンスが苦手なら
自分の得意分野で周波数を誰かに届けるのもいいですね。
SNSはよいツールだと思います。


私も絵をインスタグラムにあげてますが
全く見ず知らずの人がフォロワーになってくれて
「いいね」をくれるととても嬉しいです。
それが恋に結びついてるかどうかはわかりませんが。
もっと自分の周波数をSNSで広げて行きたいです。


あと1年前
ソウルメイトかもしれない男性と

どうしたらうまくいくか
恋愛カウンセラーの人に相談したことがあるのですが、
私は名古屋、彼は東京に住んでいるので
「まず東京に引っ越しましょう」と言われました。
とにかく彼の近くにいないと、波動が共鳴しないので
東京に住み、彼の働く世界で一緒に働けば波動が共鳴しやすくなり
うまくいく可能性はあると言われましたが、
そうすることは経済的に不可能に近かったので、諦めました。

その頃はソウルメイト同士なら
たとえ外国に住んていても引き合って
どこかで出会って、

いつかきっとパートナーになれると信じていたし
それも真実なのですが、
(実際私の友人は旅行先で出会ったカナダ人と結婚しました)
私の人生のブループリントは
そのようにはなっていなかったようです。

やはり今はパートナーとなる相手は
すぐ会えるところにいて
徐々に会う回数を重ねて
お互いの周波数を共鳴させていくしかないなと思っています。

そういった相手を
まず自分からたくさんたくさん周波数を出して
引き寄せたいと思いますニコニコ