3次元と5次元に分かれ始めた?? | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

昨日、今日と大きな地震がありました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

ただXを見ると
「横浜にいたけど、地震を全く感じなかった」と
書いている人もちらほら。
宮崎も同様だったようで。

私も今日の地震が起こった時、
夕飯を食べ終わって
近くのショッピングモールに買い物に出かけてました。
19:59頃、お店にいたか
自転車に乗っていたかはっきり思い出せませんが
地震は一切感じませんでした。
私は名古屋に住んでいますが
名古屋でも揺れたとXに書いてあって
そうだったんだーとちょっとびっくりした次第ですびっくり

(追記:この時のレシートを見たら19:54となっていたので、

19:59はまだモールの中にいました。)

同じ街に住んでいても
ある人は地震で揺れを感じた、
ある人は全く気付かなかった…
原因はいろいろあれど
やはり次元が分かれてきているのかもしれないなと思いました。
毎日シューマン共振も強烈ですし。

シューマン共振が強い時は、地球が今の状態から次に脱皮しようと

もがいているような感じがします。

今は3次元と5次元の地球は重なっているけれど
どこかでどんどん分かれていくかもです。

(来年の頭頃から??)

私は絵本作家ののぶみさんの胎内記憶の動画をよく見ます。
「今子供があまり生まれないのは
生まれても来年流されてしまうから…」と子供たちが言ってるそうですが、
私は近所のスーパーで
毎日赤ちゃんや小さい子を見かけます。

(もちろん同じ子ではありません)
通勤の電車の中で
マタニティマークをカバンにつけた女性もよく見かけます。
ラジオをつけると
「今日子供が生まれました~」というメッセージを
DJが読み上げているのをよく耳にします。

確かに日本の人口は減っているかと思いますが
私が生活している中では
子供が生まれにくくなっていると全く感じません。

子供が生まれても安全だからだと思います。

ですが、やはりもし災害に遭ったら
どうしようかと少し不安があります。

私は一人暮らしで近くに頼れる人はいません。

(今年中にパートナーが現れてくれます様に…。)
私は車を持っていません(運転免許も)。
毎月の給料が少ないのでお金もすぐになくならないように
日用品も必要最低限しか買わないので
備蓄する余裕もないし
家にも備蓄品を置くスペースがありません💦
一人暮らしの人は備蓄どうしてますか?
防災グッズは100均で買えるようなものしか
今は買えないですね💦

追記:10日のホウホウ先生のブログでは

お水と片栗粉、そうめんを備蓄品として推奨していました。


ただ今年中は南海トラフ地震はないと
ホウホウ先生もブログに書いていたので
その言葉を信じたいですね。


11月にトランプさんが米国大統領に当選し
ゲサラが発動してUBIが支給されたら
(ゲサラはもっと早くなる可能性も?)
備蓄品を揃えたいと思ってます。

 

11月20日には

冥王星が完全に水瓶座に入って

2044年まで水瓶座に留まるので

完全に世の中は風の時代仕様に変容していくかと思います。

プラトン年でも魚座の時代から水瓶座の時代にすでに移行しています。

 

冥王星は時代を作る星です。

それが自由、平等を司る水瓶座に完全に入ることで

今まで支配層が頂点にいたピラミッド構造の世界が完全に崩れて

平等な世界に変わっていくはずです。

今はつくづく地球や時代の節目だと感じます。

そして地球が5次元になれば
地球で災害はなくなるそうなので
皆様、是非5次元を目指しましょう~。