究極の「引き寄せ」のやり方 | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

様、引き寄せのやり方ってどういう方法も思い浮かべますか?

 

夜寝落ちする前に

願いが叶った状況をイメージして、

その時の感情を味わうって感じでしょうか?

 

でもこれ、簡単なようで実は難しい。

少しでも不安や不足が心の片隅にあると引き寄せが出来ません。

あと引き寄せより睡魔が勝ってしまう日も多々あります。

 

あと自分の好きなことをして、自分やインナーチャイルドを満足させて、

女性性を鍛えて、その結果引き寄せを発動させるという方法もあります。

 

この方法、お金かかるんですよねー。

例えば好きなスイーツを食べるとか好きな服やアクセサリーやコスメを買うとか、

好きな映画を観に行くとか、何処かへ出掛けるとか。

実家暮らしや正社員で経済的なゆとりのある人向けですね。

私は少ない給料の中で、できることはやってますが、

満ち足りているかどうかは微妙です。

 

最近You tubeでロバート秋山さんの動画を観て、

が出てるほど大笑いしたのですが、

寝る前だったので幸せな気分で寝れました。

 

一人暮らしの女性って家で大笑いすることってなかなかないので、

これはいいなと思いました。

スピリチュアル好きの女性って人前ではニコニコしていても、

実は頭でっかちで、テレビは持ってませんって人も多くて、

家で笑わない人も多いと思います。

笑いのツボは人それぞれですが、やはり笑った方がいいです。

笑うためのツールはテレビでも動画でも映画のDVDでもなんでもいいと思います。

笑うと波動が高くなりますし、気持ちも満たされます。

 

そして動画で見つけた驚くべき引き寄せの方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはエクスタシーを感じること!
(詳しくは動画をご覧下さい。あえて言葉を変えております)

これならお金もかからずいつでも出来ます!

ただちょっと恥ずかしいし、ちょっと抵抗がありますかね照れ

親とかと同居している人なら余計に。日本で普通に育った女性で、

恋愛経験が少ないとやはり抵抗があるかと思います。

 

私もいざとなると、抵抗が出てきたので性的なことに

ブロックがあるって気付きました。(ラブシーンのある映画とか観るのは平気ですけど)

でも人の五感の中で一番高く周波数、波動を高める方法って、

美味しいものを食べるとかマッサージとか映画観て感動の涙を流すより、

よりコレだと思うんですね。

子宮が女性の臓器の中で一番波動が高いというのも納得です。

 

また自分にエクスタシーを与えるのは究極のセルフラブかもしれません。

 

よくソウルメイトと結ばれるとミラクルが起こると言いますね。

ソウルメイトとならば普通の相手より、より深いエクスタシーが得られ、

波動もかなり高くなり、

結果的にミラクルなことが引き寄せられると思うのです。

 

恥ずかしいと思う人は徐々に慣らしましょう。

そして相手がいてもいなくても、今度こそ引き寄せを成功させましょう!