こんばんは🌙*゚


朝から良い天気でしたが段々と

空模様が怪しくなってきました…

大学生の娘、バス→JR→地下鉄→徒歩と

大学まで通うのに1時間30分位かかるので

傘が邪魔とちょっとくらいの雨じゃ

傘を持って行かないタラー

今日も濡れて帰ってくるのかなぁ…



昨日、3月からまた精神科に通いだしたので

自立支援医療の手続きに行ってきました気づき

1割負担になるのはとても有難いです。


帰りは図書館に久しぶりに行って

本を借りてきましたダッシュ

読むのが楽しみですハート


図書館からの帰り道公園を通って

のんびり歩いて帰ってきました気づき

公園にはまだ桜が沢山咲いていて

1人で花見をしながら帰ってきました


よく見たら偶然蜂がとまってました🐝⋆゜


桜のアーチ🌸


丁度桜のアーチの下を歩いてる時に
鶯が鳴いてすごく綺麗に響き渡ったんですハート


家で窓を開けてると

聞こえてくる時もありますが

全然違う鳴き声にとても得した

気分になりました😊


こちらはライラックの花気づき

札幌ではライラック祭りが

始まったみたいです


桜のように見えるこの花は

クロフネツツジです気づき

最初に見た時は桜かと思いましたが😅



ずっと歩いて最後に見えてくるのが

白樺林です気づき

1人で1時間位かけてのんびり歩いて

太陽たくさん浴びて

パワーチャージしましたよ😊

2ヵ月前には外に出るなんて

考えられなかったし怖かったですが

やっと1人で出歩けるようになりました。


明日は1人で銀行に行かなくては…です。

ATM長蛇の列になってないと良いなぁ…😟