こんばんは🌛


大晦日の今日は朝早起きをして

掃除や洗濯などをして

午後から旦那さんの実家へ行ってきました。

皆で食事をして少し前に帰ってきました気づき


2023年も今日で終わりですね~

今年は娘がぶどう膜炎になったり

大学受験があったりと娘関係の事で

ドキドキする事が多かったなぁ…

どちらもその時は不安で仕方なかったですが

ぶどう膜炎も今は落ち着き経過観察になり

大学も合格したのでほっとした次第です😌


今年こそなにか始めよう‼️と

意気込みましたが中々思うように行かずタラー

そうなるとできなかった事ばかりに

気持ちがいってしまいネガティブに

なってしまう事が多かったので

来年はあまり意気込まずにいこうと思います😊


ここにきて体調も「うーん…」な

感じなので完璧主義もソコソコに

できるだけゆる~く無理せずに

過ごそうと思いますダッシュ


今年最後のお菓子作り気づき


 

マーブルパウンドケーキハート

娘と2人美味しく頂きました😋


今年もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


来年もまたゆっくりブログですが

よろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)''