こんばんは⭐️

今日は朝からバタバタとお料理作り乙女のトキメキ
兄が娘の合格祝いを持って来てくれるので
お昼ご飯と独身な兄が今の職場には
お昼にお弁当らしき物を持って行ってる
みたいなのでちょっとしたおかずを
冷凍保存できるように作りました➰


3品作りましたよ💡
これをインスタで見たダイソーの製氷皿に
おかずカップに入れて冷凍して
食べたい分だけ出して解凍して
お弁当に入れてねと渡しました➰😊


ご飯にコンビニで買うおかずを詰めてる
弁当みたいな物と自分で言ってたので
少しですが手作りの物も
入れて欲しいなぁと✨

お昼はハンバーグを作りました💡
旦那さんと娘には今の私が作るハンバーグを
兄と私は母が作ってた懐かしいのを。
兄も「懐かしいね~😊」と食べてました‪‪❤︎‬


兄からの合格祝い🌸


AirPods Pro‼️
欲しい物を買ってくれると言ったので
リクエストしたみたいです✨
その他にもお祝い金も頂きました😅
娘すごく喜んでました😊

内祝いのお返し何にしようか迷います💦


ベランダに置いていたプランターで
ラナンキュラスの球根を植えて越冬させて
暖かくなったら咲くのが楽しみでしたが
昨日ベランダに出たら球根がベランダの床に
落ちてたんです〰️〰️😱
最近カラスがうるさいなぁと思っていたけど
まさかプランターを荒らされるとは…💧
カラス…いなくなれ…