こんばんは⭐️

今日は昨日とうって変わって暑いです💦
これからしばらくは暑い日が続きそう…

この間行った神社の花手水。
今日も花が変わってないか旦那さんに
また連れて行ってもらいました➰

今日は



紫陽花に変わってました✨
とっても綺麗でした🎶
花は10日おきに変えていて次は14日で
14日に変えてお盆過ぎに終わるそうです。
次の花は何になるのか楽しみです😊

ひまわりを見に旦那さんの実家の庭へも!!
この間の暴風で折れてないかと心配でしたが
大丈夫でした✨
久しぶりに行ったらバラや紫陽花が
咲いていました。中でも1番嬉しかったのは


カサブランカが咲いていた事です❣️
カサブランカを見て自分の結婚式の時に
ブーケにしたのを思い出しました😅

紫陽花もバラも家に飾るのに切ってきました。


ちょっと合体させてみました💦

水色や青い色を見ると夏って感じが
しますよね〜
昨日の青空の色も綺麗な水色でした‼︎

今日は色んな所で花を見て
心が癒された1日でした😌