こんにちは🍀

今日は朝から良い天気で洗濯物を外に
干せたのですぐに乾いて良い感じでした🎵

昨日今日と娘は期末テストでした。
先々週位から夜遅くまで勉強してました!!
寝る時間も減らして頑張ってたので
結果も着いてくれば良いのですが…💦

今日でテストが終わるので朝行く時に
「ルンルン気分で帰って来るからぁ~😊」
とにっこり笑顔で学校に行きました(笑)

夜遅くまで頑張ってたので


カフェオレロール作っておきました!!
後ろの切ってない方を帰ってきて直ぐに
食べちゃいました〰️〰️😱

1週間間後には復習テストがあるので
今日だけはのんびりするらしいです😌

午後から友達が用事の前にちらっと
家に寄っていきました。
渡したい物が…と言われたので何かなぁと
思ったら手作りのマスクでした~


昔から服を自分で作ったりカーディガンを
自分で編んだりと器用だった彼女。
「ちょっと派手だけど~」と
言っていましたが優しさがとっても
嬉しくて心がほっこりとしました😌
派手だと言ってましたが一番のお気に入りは


いちごのマスク~🍓
なんか派手だけど可愛いです😊