内田瑞穂2ndDVD発売イベント | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんにちは!
いよいよ今週日曜日💕

「僕とボイン」発売イベント





ですよ〜〜\(^^)/


やっとですね!
久しぶりのイベント!
また皆に会える💜


心待ちしていました!!


予約はOK?

しつこく告知しまくっていますが
皆に会いたいからです😳


そして緊張している私のために…!

是非会場に来て、皆の熱気で解してください❤️



イベント詳細をチェックしてくださいまし😆


インターネットで事前予約もできるみたいです!よろしくお願いします💟



 

そして、当日は節分ですね!

なんと良い日にイベントがあるんだ!👹



節分からまた新しいスタートって言いますよね🎵私があなたの福になる!!


福は内田〜🎵


ってことで沢山の鋼の応援団に会えるのを楽しみにしています💕


ちょっとしたプレゼントも用意しました✨
受け取ってね💋







秋葉原でまっちょる❤️





内田瑞穂



鋼のGカップ