ラピスルーチェ | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんばんは✨


今日もお疲れ様でした\(^o^)/



日曜日いかがお過ごしになりましたか?






私は1日美容に費やしました😌





今日初めて行かせてもらったLapis Luceさんにて


















ホワイトニング

美顔フォトショット(脱毛)

毛穴クリーニング



を、してきました❤





まず、分かりやすくホワイトニング!












セルフホワイトニングで、簡単に痛みもなくホワイトニング👌




いつも歯医者さんで歯石とりも一緒にしてもらってるんやけど、こんなに簡単に出来るならセルフありですな!





元々通ってたので歯は白い方ですが、更に明るくトーンアップしましたよ✨










にっ!






笑顔が素敵な人は歯も綺麗やもんね!


ピカピカのキレイな歯でいよう❤







そして、毛穴クリーニングと美顔フォトショットで顔もツルツルに!!!






これは写真じゃ伝えきれないです(笑)





手触りがまず全然違う!
凸凹がない!笑




表現がおかしいって思うかもしれないけど、本当に凸凹がないんですww




触ってみてほしい、私の今の肌を…笑






毛穴クリーニングは超音波とスチームを使ってしてくれました☝




スッキリさっぱりで気持ち良い〜〜〜って感じです😆❤













素っぴんに自信を持てるように




お化粧したときにもっと綺麗になれるように




女の子はお手入れ頑張らなきゃね💪❤





LapisLuceさん、ありがとうございました(*^^*)❤







内田瑞穂

Twitter@Mzh728

instagram@1110mizuho


フォローしてね✨