最近と昨晩と | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

こんにちは!

最近なんとなく目周りにアクシデントが多い内田です⚠笑





片目に2つめばちこができたり、眉毛を整えるときに失敗したり(笑)





花粉症ではありませんが、なんとなく反応しているのか涙が出てます😣





そんな感じです。(笑)






さて、最近のニュースということで少しだけ髪の毛切りました💡



















あんまりわかんないよねぇ~笑







量がかなり増えていたので、軽くしてもらって、ワンレングスにしてもらいました🙆









ちょっと前髪が長いので前下がり気味かな?うん。









伸ばそうかなーっていつも悩むけど、結局切っちゃう(笑)


本当はもっと短くしたいところなんやけどね!(^O^)













そして昨晩は、久しぶりに仕事おわりの親友殿倉さん捕まえてご飯行って来ました❤






久しぶりに会っても久々感がないです(笑)







最近忙しい売れっ子殿倉さん

皆さまの温かい応援よろしくお願いしますね✨






私も頑張らなくちゃ!




まだFlashさんの写真集争奪バトルに私は加わっていませんが、日程がわかり次第お知らせしますので、私の応援もよろしくお願いします🙇⤵✨






ではでは、今週も頑張っていきましょー!(*^^*)








内田瑞穂






Twitter@Mzh728





instagram@1110mizuho





フォローお願いしてね❤