今日も、とってもいい天気ーーーーー!!!!!
気温も昨日より高いし、風も落ち着いてるしで、居てもたってもいられず、
今日も行ってきました!!スカボロビーチーーーーー!!!
そして今日も海の写真はなしなわけで、変わりに、お庭に満開に咲いている、バラ![]()
空の青さと、バラのピンクが、いい感じです~~
今日は、海に行く前に、昨日とは別の図書館で借りていた本を返さなければいけなかったので、
朝市、CITYまで、チャリで行ったのですが。
今日は「メルボルンカップ」っというメルボルンで行われてる年に1度の競馬大会の日!
(メルボルンは祝日になっているそう!!)
なので、遠く離れたここPERTHでもドレスアップして、頭に羽やら、小さい帽子をくっつけてる?人がいました~~![]()
なんか変な感じ。だって、競馬場に行くわけでもないのに、ドレスに羽に。それでみんなどこへ行くのでしょう??
ただバーに行って飲むだけ?とくに、大型スクリーンとかも設置してあるわけでもないし。
馬の順位より、みんなどこに行くのか気になりました。
私だったら、この生けバラつけますね。頭に。
今日で、カナリ黒くなりました。初めてここまで焼けたかも!!高校の時のソフト部以上!!だって腹も背中も真っ黒だし!!
うれしぃ~ちょっとした夢だったので・・・・・・・・ここまで日焼けするの![]()
白いTシャツが前より似合います☆自分で言うのもなんだけれど・・・・
あとは・・・・・・・・・もうちょっとお腹が引っ込めば、もうちょっと様になるのになぁ~~![]()

