UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が初めてUFOを見た記念日は昨年の7月25日ですが👾
今日は「UFOの日」らしいので、夕暮れ散歩は気合いを入れて❓出発🐕

早速スゴイ雲たちが西の空に出ています✨
真ん中と右端に顔がある👽


右端の羽を広げたような雲が、スゴイ存在感です✨


右の雲、パワーを感じる✨


左に顔があるでしょ👽


羽を広げた雲にも顔みたいの見えますね


右端に文字のような雲
肉眼では「2」か「L」に見えたけど
写真で見ると「人」か「火」に見えます


羽の雲は龍の顔に見えてきました
また、周りにも小さな顔があちこちに見えます


羽雲は巨大化していきます🌟


伸び〜る、伸び〜る🌟


トーテムポールみたいに顔がつながっている👽


ゴージャスな西の空を撮影✨

西の空を撮り終え、ふと東の空を見ると、白い飛行物体が目に入りました
丸い白色で動いているような、いないような?
残念ながら動画で飛行物体は確認できませんでした💦
再生マークの右上辺りを拡大したら光のゆらぎ感じれるかもしれません✨

飛行物体消えたと思ったらまた見えたので撮影
しかし確認できませんでした💦
再生マークの右上、拡大で感じる人もいるかもしれませんが、多分難しいと思います🙇


飛行物体消えた後の西の空✨


たまにあるのですが、いつもと違う感じの不思議な空を撮影し終わって、ふと振り返ると、飛行物体が目に入るという事があります
ちょっと自分でも不思議なくらい、何で見えるの?って思いますが、今日は何も無い所から白色の丸が現れた感じに見えました。
写らなかったけど、また今度会いに来てねUFO