今日は1日曇り空
夕方も小雨がパラパラしてたけど、その後小さな青空が見られました🐕
中心にある雲は左向きの横顔に見えませんか?


こちらの画像でも左向きの横顔
見つめる先にはリトルグリーンメン宇宙人くん


左向き横顔は左上にいます
画像中心辺りには、不思議波動で浮かび上がる👽


カワイイチビ雲ちゃんがたくさんいます💙


チビ雲の行列🎵


カワイイ💕





話し合う雲


右上から個性的な雲がたくさん降りてきた宇宙人くん


右上からわ~い🎵


右上の雲はもちろんナイスなんだけど、
左上には縦に波動がでています


右端の雲、大きな口が開いてます


真ん中に大きな口の雲
その左上にはチビ雲たくさん


左からオートメーションみたいにチビ雲がやってくる


みんなどんな役割を担っているのかな?