今日の午前11時過ぎの空です。
散歩に向かうと、なんと水平な虹虹


慌て家に帰り、小5の娘にも見せました虹


幼児2人連れたご近所さんと一緒に環水平アークを眺めつつ、近況報告などルンルン
アークの右下に顔が見えるかも
あ、右上にもあるかな


虹をまとった龍みたい?


薄くなりました
右上に誰かいます


アークの下のは顔?








薄くなりました
アークの上の空がとても不思議でキレイ✨


右端にいる誰かと、太陽側にいる誰かたちが向かい合う


アークの上に誰か立ってる











右上で雲たち挨拶中

アークは薄くなって消えても、また復活したりして、散歩が終わる12時少し前に全部が消えました。
まだたくさん写真撮ったので、また後日記事にします
心身のモヤモヤもサラッと消し去ってくれるような、ワクワクが広がる空でした💙