今日のあさんぽです🐕
曇り空の中に小さな青空発見💙


ここもおもしろい🎵


斜めになってるトーテムポールみたいなのおもしろいなぁ〜🎵
右端の顔が口から何か吐き出してるなぁ🎶
こんな感じの雲の時、UFO出るんだよねUFO
と頭をよぎった時


青空の右から飛行物体出現
すぐに横長になったトーテムポール雲に入ったので10秒くらい見えません。12秒くらいで横長雲の上から出てきます。
横長雲拡大して探してください
その後左上の雲の中に入りますが、なんとか姿は追えます。
下の雲パックマンみたい宇宙人くん


真ん中あたりにたくさん見えます


パックマン雲は形が変わりました
UFO形の雲が出ています


雲の中にたくさん見えます


UFO形雲の周りの空がキレイ💙


いい形でしょ❤


空キレイ💙





ワラワラ🎶


UFO形雲のある西の空ばかり見てるうちに


東の空も激変してましたびっくり
みんな太陽のある左上を向いているみたいです
神々しいですね👼✨