2014年♡ | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♡


久々の公開記事です


あともぉ少しで
2014年が
終わっちゃいますね

ってことで
2014年振り返りたいと
思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

1月♡
年明けわよっしー仕事で
ひとりぼっち。
でもお腹の中に
babyちゃんいるんだーっ
1人ぢゃないぞーと
自分に言い聞かせてました

年明けてすぐに
3週間ぐらい実家へ♡

よっしーと2人ラストの
温泉旅行にも行きました

2月♡
急に思い立って
車の免許が欲しくなり
教習所に通いだしました

高校生に交じって
がんばったなー笑

そして性別も
メンズと分かりまして
名前も早々に決まって
胎動も感じ始めたな

3月♡
暖かくなって
ガンガンお散歩してました

晴翔さんも順調に
大きくなってたし

免許も無事にとれて
平和でした

4月♡
歩き過ぎたせいかな?
子宮頸管短くなり
自宅安静へ。

大好きなお散歩が禁止!
お出掛けも
できなくなりました

ウテメリンも
きつかったです

5月♡
切迫早産の疑いがあり
早めの里帰りになりました

よっしーとしばらくの
バイバイ(›´Д`‹ )

実家で大人しく
過ごしてました

6月♡
ウテメリンの飲む量も
増えてしまい
結構具合悪くなってました

それでも
お友達とご飯に行ったり
遊びに行っちゃってましたが


マタニティーフォトも

撮れました♡


早く産まれちゃうって

言われてたわりに

きっちり正産期突入


ウォーキング

再開しました


7月♡

いつ産まれても

おかしくないよーと

言われながらも

予定日近付きました



そして↑の次の日

子宮口5cm開いてる!

と言われ

そのまま入院。


でも陣痛が来なくて

まさかの促進剤!


促進剤効かず!!笑


14日に退院許可が出て

子宮口開きっぱなしだけど

退院しまして


15日に陣痛キター!!


ソッコー病院行って

着いてから45分で出産


超スピード出産でした♡




無事に

産まれてきてくれて

本当にありがとー

8月♡
初めての子育て!!
家族と友達にだいぶ
支えてもらったけど
思うよーにいかなくて
いっぱい泣きました

9月♡
愛知のおうちに戻って
よっしーと晴翔と
新生活

どーなるかと思ったけど
よっしー物凄く
がんばってくれました♡

最強イクメン!!笑


10月♡
子育て少しずつ慣れてきて
晴翔といるのが
楽しくて仕方なかったです


11月♡

初★家族旅行!!

沖縄に行きました

最高の思い出です



寒くなってきたせいか

晴翔さんチョット風邪も

ひいちゃいました


12月♡

結婚生活で

初めての家出。笑


仲直りして

わりとすぐに

結婚2周年



これからも

仲良し夫婦♡

そして仲良し家族で

いたいです


2014年

濃すぎる1年でした


そして今年わ

Blogを通して

色んな方と接することが

できたので

すごーく嬉しかったです



2015年も

濃いー1年に

なりますよーに



それでわ

みなさま良いお年を