寒い寒い♡ | まっちーのブログ

まっちーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♡

ここ数日
だいぶ寒いです

昨日わ朝起きたら
雪景色ー(›´Д`‹ )


昼間も晴れてるのに

雪舞ってる感じで

かなり寒かったです


引きこもりDAY


晴翔さん

昨日わご機嫌さんでした



よっしー遅番で

一緒にお昼ご飯



✳︎ニンニクバター肉じゃが

✳︎白菜ワカメの漬物風

✳︎納豆のせ豆腐

✳︎小松菜なめこの味噌汁


ニンニクバターの

肉じゃがわ

よっしーのお気に入り


白菜とワカメのやつわ

ほんだしと砂糖と塩振って

放置しただけです


これおいしいです


今日わ快晴でしたが

やっぱり寒い


よっしー仕事でしたが

その前にランチへ


行ってみたかった

「ステーキのあさくま」



ステーキより

ハンバーグ派です


エビフライサービスと

あともぉ1品サービス

とのことで


あたしわ

ケーキを注文


よっしーわ

まさかのもぉ1本

エビフライを注文。笑


最初にエビフライが

お互い1本ずつ出てきて

よっしーのあと1本が

なかなか来ない…笑


店員さんに

声かけてみたら

「もぉ少しお待ちくださーい」


そして全て

食べ終わってしまって

「食後のデザート

お持ちしますねー」


…?

まさか?




笑いをこらえるの

大変でした


エビフライも

食後のデザート的な?笑


愛知の方だと

これもありなの?笑


あたしわ

あったかい

チョコチーズケーキ

でーした


おいしかったー



エビフライわ

ご飯と一緒に

食べたいょね


でもおいしそーに

食べていた

よっしーでした


晴翔さんわ

スヤスヤだったので

ゆっくりご飯食べれました


おうち戻る途中で

ファミマでデザート



よっしーのドアップ

失礼します


オラフのチョコまん♡


半分こで

いただきました


おうち戻ってから

よっしーと晴翔さんわ

お昼寝しててもらって


あたしわ

10キロのウォーキングへ


まぢ寒かったけど

いい運動しましたー


いっぱい食べちゃったので

少しわ消費しなければ!!


夕方よっしー出勤



晴翔さんわ

夕方からご機嫌ななめで

なかなかのギャンギャン


お風呂1人で

待っててもらってる時わ

凄まじい泣きっぷりでした


その後も

グズグズヘバヘバ


今日わ気分が

なかなか乗らない

日だったみたいです



午前中わ

ご機嫌さんでした



明日わ

よっしーお休み予定ですが

もしかすると出勤です


どーかなー?


恐るべし妖怪ウォッチ!笑


昨日今日のお弁当♡



残り物ばかりです♡



今日もがんばれ

よっしー\(^ω^)/



晴翔さん寝たので

あたしも寝ちゃおうかな


おやすみなさい




CANDYからの投稿