チェンジリング | 里井みずほオフィシャルブログ「Coquettish Fairy」 Powered by Ameba

チェンジリング

スゴイ台風だけど
無理に出かけないでください、ね。

毎年台風は9月に来てたのに不思議現象。


みずほ、何年か前から電車が苦手でっ(v_v)もちろんね、日々乗らなきゃならないんですけど…

都心たくさんの大人がいらついてる空気を感じます。


いらついてるってよりも
キレてるんだわ俺達って具合。

東京に慣れきって溶け込んでから思うよーになった。
あくまでもみずほの心身がナーバスになっちゃってるのもあるかもしれませんが…。

今ずっと見たかったアンジー主演のチェンジリングを観てるょ(≧□≦)

1928年のロサンゼルス警察の退廃や警官の汚職問題がテーマ。

夕ご飯を食べつつ
賠償千恵子さんと長谷川潤ちゃんの出てる『ホノカアボーイ』でHawaiiに癒されたドキドキ






日みる作品じゃないのは確か-(笑)

映像作品や美術は貪欲に受け付けるほう



小説は東野圭吾氏の『分身』読んでるヒヨコ



でゎまたドキドキドキドキ
おだんごヘアにパールネックレス巻くとカワイイな。
姫里でしたヒヨコ姫里みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3M0023.JPG