Aprilが終わる事実。 | 里井みずほオフィシャルブログ「Coquettish Fairy」 Powered by Ameba

Aprilが終わる事実。

里井みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-090426_1718~01.jpg
復活しそうでも愛が足りないみずほ。。



愛で復活の兆しだ。
突然わたしの人生変えた映画の一部書きます。

アメリカ○
thevirginsuiside
17歳のカルテ
CUBE
バッファロー66
不思議の国のアリス(実写とアニメ)
マルホランドドライブ
デヴィットリンチ監督作品
あの頃ペニーレインと
シザーハンズ
スリーピーホロウ
ロミオ+ジュリエット(白黒とカラー両方)

○フランス
アメリ
ワンダーウォール
気狂いピエロ
ティファニーで朝食を
悲しみにこんにちは
トリコロール
ショコラ
○日本
スワロウテイル、ando他岩井俊二監督作品
蛇にピアス
クロエ
さくらん
ピストルバルブ
玩具修理者
柴咲コウさん出てるやつ全部、オダギリジョーさん出てるやつ全部
○韓国
私の頭のなかの消しゴム

(;´д`)
…愛はギブとテイク(;´д`)

多くて感想文100枚超え(*・ω・)中学~高校映画マニアだった♪
メジャーから単館まで
ケイゾクの監督さんの作品大好き。
中谷美紀さんも好き。
また思い出したら書くぅ(笑)
Kちゃんありがちょ★笑