マイメロの糸 | 里井みずほオフィシャルブログ「Coquettish Fairy」 Powered by Ameba

マイメロの糸

里井みずほオフィシャルブログ Powered by Ameba-090303_2230~010001.jpg

明日の大塚でのLIVEはキャンセルになってしまいました。

ご報告させていただきます。
本当に申し訳ナィです。
家族のひとりが前々から持っていた体の病気の痛みを訴えて緊急に医者みてもらわなきゃならなくなり、、地元へ行きました。

様々な事が重なり心配かけまくりで。。みずほ自身の体はまったく問題ナィです!1つづつ解決してキラキラを充電して、皆様の前に出る。
キラキラの笑顔で。

自分の煌めきと元気ありきのお仕事だから、ソッコー充電して応援してくれる人達に優しい笑顔をあげたい。



ナイーブあかん!
ご心配かけてごめんねm(_ _)m
三田パパさん
やっち様
アリスト様
せんべい様

チョウさん
まぁにいさん、親分、モデメでカッコ良く撮ってくれたお兄様たち
撮影会に来てくれて笑かしてくれたみんな、それぞれのフォト日記に載せてくれたり、ラジオ聴いて感想くれたお兄ちゃんたち、めぐちゃんゃくるみん、関西のませっち、はるちゃん、身内、
大好きです(ρ_;)
ブログ打ちながら
涙出る。




今後の活動は追ってご報告してゆきますねっ★

ハッピーお知らせはサンケイスポーツ芸能欄のZAK THE QUEENに今月登場します(≧∇≦)スカパー!にて水着のイメージ映像とコメント流れます(≧∇≦)
8日のキューティーファクトリーまでに栄養いっぱいとります♪