明日は | 里井みずほオフィシャルブログ「Coquettish Fairy」 Powered by Ameba

明日は



まぁ楽しみにしますよ(笑)



ってか黒いブーツはいてバイト行ったんだけど…

現場でミュールに履き替えたけど…



ブーツ汚jmwww

ジャムでもぬったのかよってくらい 汚い

汚いよ僕ティンは穢れてるよww




買い物したらマヂすっきりしたー!
急に笑顔になってんの。

みんなは世界堂って知ってる?

画材屋さんなんだよ。(笑)


で、アクリル絵具と馬の毛の筆!これ重要
なんせ1000以上筆の種類があんねんから~

そりゃ迷う。


一番安い200円のを購入し、絵具の色は原色と感覚で選びーの


素材がウレタンの木やデザートに見せかけて作る、あるものをゲットした♪



ほしのあきさんとりんかさんがゴリ押ししてたアルバローザのニット買っちゃったやっちまった(・ω・)



アルバ←
o○★○o**o○★○o*
アルバ=ハイビ
ココルル=黒肌サーフ
14くらいの時ハイビ柄の←
o○★○o**o○★○o*

頭にお花つけてたよ頭のお花育ててたんだね(*´∀`*)今なら分かるよ頭に造花。
o○★○o**o○★○o*

地元でチャリふたり乗り、もしくは三人乗りの頃…黒のプレボのメンズかUNIQLOのメンズかガルフィってゆう犬のスエット毎日


着 て た よ

ドライブは山道を90キロが最低ラインだった

『ジェットコースターみたぁいきゃきゃっ』
ってゲーセンで取ったプーやスティッチを運転してる先輩にぶつけてたな。



まなみが水色ならみずほはピンクがいいだとかスエットの色で喧嘩wくだらないですね(笑)

初売りの福袋で、同じブランド買って要らないやつ交換(・ω・)ってよくやってた(笑)




すべてがいまより楽しかったです(*´∀`*)

今の世の中じゃ…

まぢ意味不明だなあてくしー