衣装付けて♪ | ゆうげつの日記
今日は雨ですが、せっせと本番通りの衣装を持って広い稽古場へ〜マリオ上げ上げ

衣装を着て 踊ってみて 不備がないか確認👀

いつも広さが足りないので 広い所で動きながらだいたい構成も完成しました(*'∀`*)v

阿波踊りの着付けは どういう着付けにするかあれこれ悩んで 露出多めの形に波平アオキラ

といっても 裾よけをきちんと履いてるので 何も見えませんけど爆笑

連によって色々なスタイルがあるので 考えるのも楽しいですニコちゃん

ファナーレの衣装も マツケンサンバ級キャハハ

当日までネタバレ禁止だそうですので 勝手に言えませんが〜

お運び頂くお客様は楽しんで頂けると思いますぺこおんぷ

あとはちょっと痩せるのが課題ですかねゲッソリ汗

有難いことに 色々な方に頂き 私の目の前には.....

チョコ


チョコ


チロルチョコーーー

すごいでしょ(´-┃

今日 👆上👆のティラミス味をお稽古の休憩にみんなにあげたら 美味しーーー!と喜んでくれましたキャハハ

今なら休憩時間にチロルチョコ プレゼントしますなっ・・・なんと!ラブ目!!ハート