日曜日は穴生まつり♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


台風24号 皆さん大丈夫ですか?

北九州市はひどくなく過ぎてくれましたが SNSでは 東京など大変な映像がアップされていて驚きます。

すぐに25号も来ているようで 被害が広まらないか心配です汗

今週末は 屋外ステージ どうなるでしょうほろり

穴生まつりは水穂流から7曲出演。

私は「曼珠沙華」副家元に続き 優月版舞台初お披露目ですおんぷ

今回はこちらの髪飾りを使います。

ハンドメイドの曼珠沙華

ずっと探していましたが お気に入りのものが見つかりましたWハート
 
本番どうなるかな〜好

今回初舞台の子もいるので なんとか晴れて欲しいですマイメロディおんぷ