9月1日♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


9月に入りましたおんぷ

土砂降りのお稽古から始まりですキャハハ汗

午前中は大雨でお弟子さんの到着もちょっと遅れてのスタートためいき

9月は単衣の時期ですが まだまだ浴衣で踊りますよ〜(´-┃涙




子どものお稽古が終わったら 明日の舞台の自分の稽古しましたが ちょっと踊っただけで汗だく滝汗

明日はお天気回復するかな?

家元と若手組で務めます好おんぷ



そうそう 4歳の女の子

指から毛が生えてきたと教えてくれました(笑)


私のお弟子 面白い子が多いですキャハハ