盆踊り♪ | ゆうげつの日記

いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。

日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。

 

 

今年は猛暑続きで盆踊りの指導も練習から本番まで いつもに増して汗だくでした汗汗

 

水穂流のお弟子さんも毎日お手伝いにきてくれ 助かりました顔

 

 

せんせーーーービックリと走ってきてくれるHちゃんニコ

 

 

練習が始まる前に太鼓の練習音符

 

 

年に一度の再会に仲良く遊ぶ女子花

 

練習が始まったら 始めから終わりまで私の後ろをついて真面目に踊るふたりぐふふ

 

大変な数日でしたが 皆さんと一緒に頑張りました。

 

 

 

これからまた 舞台がたくさん♪

 

体調管理 体重管理笑(一番大変水滴泣

頑張りますオー