今日は幹部研修で岐阜に
いってきました🏢💕



改めて大事なことを振り返る!
そしてそれを自分の言葉で
伝えられるように吸収、発信する🕺


私達の目的は

美容を通じて人々の美的生活を豊かにすることです☺️


それに加えて
今期のテーマが
皆んなで良い会社を作ろう!


では良い会社ってどんな会社?
お客様にとって
スタッフにとって
会社にとって
地域にとって、、、🤔

それを考える時に
大事なのが基本理念❣️

想いやり
感謝
感動
愛情

基本理念を軸に

どんなお店なら
お客様にとって
社員さんにとって
会社にとって
地域にとって良いお店?

スタッフがどのようになるのが
お客様にとって
周りのスタッフにとって
会社にとって
地域にとって良いスタッフ?

を具体的に考えて
どうなりたいか❣️と
今のギャップを埋めていく☺️

私達が目指すのは
愛されネイリストです💅


沢山のお客様が
貴方にやってもらいたい❣️
と必要とされること。
周りのスタッフから
信用、信頼されることが
愛されネイリストです☺️

ただ
今日の研修でもありましたが
正しいことが続くのでは無く
楽しいことしか続かない🙌

わくわくする目的があって
そのために何をするかを決める🕺
自分の目標に向かって
絶対達成するんだと
楽しみながらやり続ける❣️

楽しいことばかりではないですが
プロとして成長し続けたいですね☺️

やるかorやるかです😆🔥



明日は今日学んだことを
社内研修として落とし込みさせていただくため
お店はお休みを頂きます🙇‍♀️
ご不便をおかけしますが
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌟


◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休