最近サロン見学や面接希望の方が
増えてきて嬉しい🥰💕

この前はビューティーアートさん🥰

しっかりメモを取ってくれて
質問も沢山してくれました📝^_^

改めてネイリストの楽しさを伝えてます♡

ネイリストになって
丸っと8年以上経ってますが
本当に毎日が今でも勉強で
ネイルの技術はもちろん
お客様の気持ちを考えること
心地の良い接客こと
後輩を愛されネイリストにすること

まだまだ伸びしろだらけです😛

上手くいかないことも沢山あるけど
それがまた楽しい🐕
ほんとに毎日楽しいです☺️

私は1.2人でやるサロンは
オススメしません😂笑

仲間は多い方が絶対楽しい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

まだまだ募集してますので
元気な愛されネイリストになりたい子は
是非きてね❣️❣️❣️



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休