先日、同期の士反の結婚式に
参列させていただきました〜😍💕💕
めちゃくちゃ美しかった🥺❣️

士反は誰に対しても
相手のことを想う気持ちが
しっかりあるから
仕事もプライベートも見てると
凄く教えてもらうことが
いっぱいある🙆‍♀️


久々な方にもいっぱい会えました☺️✌🏻




士反が同期で良かった❣️
これからもいろんな壁があっても
一緒に乗り越えたいと思います🔥✌🏻



士反:「ホワイトとゴールドで後はもう全部任せてもいい?」←笑

逆に嬉しい😂💕

士反に似合う
クリア感のあるホワイトで💅
the bridal ではなく
お洒落な大理石風にしました☺️

ネイルも担当させてくれて
ありがとう♡

◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休