先程、母校にいってきました〜💕💕

中日美容専門学校を卒業して9年目🙆‍♀️
先生も変わってなくて
行くのが毎回楽しみです😍

Bee-Msが大切にしている理念
美容を通じて人々の美的生活を豊かにする
お客様にもスタッフにも
Bee-Ms groupと出会ったきっかけで
豊かな人生を送ってもらいたい💕

そして
思いやり、感動、躾、感謝、愛情
の気持ちを大切にして
人間として成長してもらいたい💕

愛されネイリスト
お客様、スタッフに愛されるような
技術・接客ができるように
学んでほしい💕


こんなことをありのまま
みんなで話させていただきました✨😆


ありのまま過ぎて
台本なしでも緊張しなくなりました笑


伝わったら嬉しいなあ🥰

◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休