先日Bee-Ms hair 名駅に
美髪エステをしてもらいにいきました💕

髪のエステって初めて🥰

私の悩みは
髪が硬く見えること🥺

意外と髪が柔らかいのに笑

そして痛みやすいこと😭

before↓
やりたい放題なワガママヘアーですねえ、、


最初に髪の芯をチェック!!↓
これ私の髪の芯を
特別なカメラで見てます👌
芯があると真ん中に白い筋が写るんですが、、、
無い状態😱😱😱


頭皮もチェック!!↓
なんだか、、、、笑
あんまり見たことなくて
ゾッとしました😂笑
毛穴はちょっとつまり気味🧐
頭皮の色もチェックしてもらって
疲れているところをみてもらいました🙌

栄養成分を入れるために
キューティクルを機械で広げて
機械で閉じ込める💕
ピリピリ感がすき⚡️笑

そして、、

after💕💕↓
わぉお🥰


before↓
after↓

ホームケア頑張る💆‍♀️のと
これからBee-Ms hair名駅に通って
女子髪目指します😍

しっかり状態も見てくれて
わたしの髪に合わせてやってくれるので
とってもおススメです💆‍♀️
ゆったりとした個室なので
リラックスできていいですよ☺️

担当してくれたのは
重松美優ちゃん🥳
ありがとう💕
ご予約はこちらから↓



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休