おはようございます✨

昨日は岐阜の都ホテルで
経営計画発表会&新人歓迎会 でした💕


みんなで良い会社を創ろう

今年のテーマです☺️

良い会社ってどんな会社?
いろんな考えがあると思いますが、、、

お客様にとって
スタッフにとって
会社にとって
地域にとっても
良い会社でありたい☺️

それを1年生とか店長とか関係なく
皆んなで目指す✨


そのためには、、

チームワーク
=仲が良い ではなく
自己中心に考えずみんなのために動く

プロフェッショナル
プロとしてこだわりを持つ
努力をする

リーダーシップ(フォロワーシップ)
ひとりひとりが率先垂範する


すごく大切なこと🙌💕
今回の社長の話の中で
意識と考え方も物凄く大切だと
教えていただきました✨

①大きな目標を持つこと
できることの方が多いのだから諦めない

②常に前向きであること
前向きな人には前向きな人が寄ってくる

③努力を惜しまないこと
常に成長をし続けていく

④誠実であること
この世で一番悲しいのは嘘をつくこと

⑤工夫すること
会社の指示を待つのではなく自分達で考えより良くなるよう行動する

⑥誘惑に負けないこと
誘惑に負けると本当の意味で負ける

⑦感謝を忘れないこと
一人で生きれる人はいない!食べるものを作る人、服を作る人全ての方々に感謝をする

⑧謙虚であること
自分の周りにいる方は全員師匠です

⑨人のお役に立つ為に働く
美容という分野で沢山の方々の役に立てるように努力し喜んでいただきたい


わたしにできることを
限界値を作らず
挑戦していこうと思います❤️


だーーーーー💕💕💕✊🏻


◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休