こんにちは💗


最近

新しく発売された

シャンプーに変えてみました🧴✨


私自身もともと髪は痛みやすく

ここ数ヶ月

頭皮の状態も気になってた🦰

変えてから

めっちゃ良い感じなので

ご紹介👏💕


↓↓↓

【NOTTOシャンプー】250ml 3800円+tax

ウルトラファインバブルという

マイクロバブルの

1000分の1の細かさを持つ炭酸を

使用してます😳


高濃度の炭酸が

一瞬にして頭皮を酸欠状態にするので

一気に身体が頭皮に血液を送ろうとし

血流が3倍💗💗💗

育毛効果があり薄毛や白髪予防にも👩‍🦳

末端壊死してしまった皮膚を

改善させることにも成功しているそう😳

洗浄力も高く匂いやベタ付きの改善にも🙆‍♀️

しかも!

トリートメントがいらないくらいの

保水力があるので

これだけでサラサラつやつや✨

ドライヤーの乾かす時間が

めっちゃ短くなりました😳✌🏻

基本、洗い流さないトリートメントだけで

たまにパサつきが気になるときだけ

トリートメントしてます💗

2カ月近く持ってるので

逆に安いかも😳✌🏻笑

人気で手に入らないので

ネットだと

高く販売されてるので注意😭

6月よりAVA NAIL Plus名駅店で

販売開始できるので

気になる方は是非💗


・フケが気になる

・抜け毛が多い

・白髪が増えた

・頭皮の匂いが臭い

・髪が傷んで乾かすのに時間がかかる

・カラーがすぐ抜けたり、パーマがすぐ取れる

・アレルギー体質の方

おすすめです💗

AVA Nail Plusスタッフ全員愛用中です〜〜🙋‍♀️


◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休